FF11 おかっぱとおだんご

2人のタルタル、おかっぱとおだんごが行くまったりヴァナライフです。

 

これからを盛り上げていこう

先日電撃主催のイベントがありましたね。

現地には行かなかったのですが夜の配信は見てました。

 

やっぱりリアルでイベントをやるのはいいですね!

FF11はとりあえず20周年に向けて進んでいます。

自分も何かできないかなと思いましたがやっぱり動画作成や生配信くらいですかね!

 

動画はどれも中途半端になっているのですが

エスカッションが完成したら新生しようと企んでます。

もう少しかかるとは思いますが、

動画がスタートした際は作業がてら見てくれたらうれしいです!