FF11 おかっぱとおだんご

2人のタルタル、おかっぱとおだんごが行くまったりヴァナライフです。

 

羊vsたるたる

ちょっとお試しでどんなもんなのかなとやってみました。

最初にやったのは羊vs白魔導士(60制限)

意外と羊が強く割とゴリゴリ削れて勝利!

 

よくよく考えてみればおなつよのモンスターと白ソロで戦ってるようなもんなので

それは勝ててしまうわけでw

そこで2回目はカラクール(Lv80)vs白(90制限)

ラクールになってるのは完全に気分ですw

 

まだレベルを上げきってないので80での挑戦、

やってみるとジリ貧で負けてしまいました。

f:id:minizefi:20191209024016p:plain

やはり与えるダメージが少ないと回復されてしまい削り切れませんでした。

うまくマイティとWSを合わせて一気に削ればいけるかもしれません、

いちおMPがなくなるくらいまで粘りましたが

ミスティックブーンがあるのであまり関係ないですねっ

 

あとはお互い90の時にどうなるか・・!

上がったら試してみたいと思います。

運営は更新する予定はないと言ってましたが、

種類の追加と無制限エリアがせめて実装してくれればなーと思うぜふぃさんでした。