FF11 おかっぱとおだんご

2人のタルタル、おかっぱとおだんごが行くまったりヴァナライフです。

 

ゲームは楽しむもの!

 

気がつけば最後に投稿してから20日以上過ぎてます。

もう少しまじめに書いていかなきゃなーと思いつつゲームをしてしまいます。

そこで最近やってるゲームをまとめてみましょう。

 

FF11

言わずもがなですね。

金策エスカッションな日々を送ってます。

最近熱いのはダッシングサブリガですぞっ!

 

モンスト

会社で割とやってる人が多くて去年からちまちまやってます。

次は出るとついついガチャを引いてしまい引かなきゃよかったと後悔する日々。

基本は無課金プレイですね、一時期モンパス会員になってた時もありますが

今は解除してます。

 

MHXX

今更ダブルクロス、ですが嫁と一緒にやれるのです。

自分は大剣、嫁はニャンター

 

MHW

アイスボーンは未実装。

でも久しぶりにやると楽しい!

双剣→大剣でようやく慣れてきました。

 

とまあこんなもんですかねー

どれもまじめにやってしまうと時間が足りない!

でも楽しいからまったりやっていきますかね。

そのうちこの辺も記事にしたり放送してみようかなぁと思うのでした。